So-net無料ブログ作成
検索選択

☆シンプル♪☆ [副業 在宅]

今日、自分の机の上にパソコンが ぽつん と置かれているのを見て、
  
     なんてシンプルなお仕事だろう!って 
    
   いまさらながら感動してしまいました。

そして、
 家にいて、家事の合間にできる。
   急用なんかができたら、お休みできる。
      頑張れるときは、いっぱい頑張る!

 こんなステキなお仕事って、ちょっと他にはないな~
   いいお仕事に出会って良かった! 

って、その幸運に感謝しました。

今日も、パソコンでお仕事頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

☆いつもと違う何か☆ [副業 在宅]

・・いつもと違う何かをしなければ、
      あなたのいる場所はいつもと同じ場所・・

インターネット
    パソコン
        コツコツお仕事しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

☆☆☆夢は大きく☆☆☆ [副業 在宅]

昨日は、木の剪定の後始末をしました。
  太い木は、のこぎりで短く切って束ねて、市のゴミ袋にいれて。
     ホント、大変です、木があると。

家の外回りの仕事って、毎日やらないから、すぐ大仕事になります。

その上、我が家は、塀の外がまた大変なんです。

枯葉、枯れ草、ごみ、埃、砂、小石にいたるまで、全て寄ってくるんです。
    犬の糞、猫の糞も!!

いいかげん嫌になりました。
   ああ、どこかへ行ってしまいたい・・・・

でも、以前なら落ち込むだけだったのに最近は、
  どうにか出来るかもって思えるようになりました。

先輩たちの事実を見て、
  大きな夢を持てるようになりました。

    さあ、がんばろう!! パソコンでお仕事、お仕事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

♪仲間♪ [副業 在宅]

自分でも信じられません。
私が パソコンでお仕事 なんて。

でも、できているんです。
先輩たちの、助けがあったからなんです。

本当に、この仕事に出会って、
人のやさしさを身をもって感じます。

同じ仕事をしている仲間だから?
いえいえ、他の仕事ではそんなの聞いたことありません。

本当に皆さんから元気を頂いています。

だから、また頑張ろうと思えるんです。

さあ、今日も パソコンでお仕事 頑張ります。>^_^<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

★反省、後悔、希望 ★ [副業 在宅]

以前テレビで”何秒で泣けるか!”っていうコンテストがあったけど、
今なら、私、優勝できます。

特養にいる母が調子が良くありません。
8度前後の熱がずっと続いていて、
原因がわからないので、また入院になるかもしれません。

認知症になって、
10月に老健へ入所して、
ひどい環境で、事故(故意かも)にあい手術をしてというふうに、
とても元気だった人が
今は寝たきりで、食事も出来なくなっている。
たった半年でここまで変わってしまった。

全て、私の責任なんです。
仕事をやめて、家で母を看たらこんなにならなかった。
「誰だって施設へ入れるわよ」と人は慰めてくれるけど、
いいえそうじゃない。

私のことは私自身が一番良く知っています。
母に対してしてきた事、その思い。
私のいいかげんな生き方が今の状況を招いた事。

悔やんでも悔やんでも、もう元には戻らない。
母に申し訳なくて、泣くばかりしています。

でもでも、泣いてばかりいられない。
こうして、いい副業を見つけたんだから、頑張らなくては。
何をするにしても、お金がなければ始まらない。

もう、頭も、心もぐちゃぐちゃですけど、
泣きながら、でも希望を大きく持って
パソコンで、コツコツお仕事します!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

★私が社長♪ [副業 在宅]

副業トレーニングがありました。

連休にもかかわらず、たくさんの人が
県外からも参加されていました。

おとなしいOLの方も、
大学教授の方も
小さい子供2人を子育て中の主婦も
まだまだたくさんの方たちが、
普通では考えられないような収入を得ておられます。

皆さんとても忙しい日常の中で、
空いた時間を上手に活用して副業されています。

一人一人が社長なんです。

一時間いくらの仕事じゃなくて、
自分で考えて、工夫してやらなくてはいけません。

怠けようと思えばいくらでも怠けられます。
誰にも文句言われません。社長ですもの。

だけど、多分この仕事してる人は
コツコツ頑張ってると思います。
だって、努力した事が
何倍にもなって帰ってくる仕事ですから。

”やりがい”ですね。

さあ、私もひとふんばりします。
パソコンで、コツコツお仕事です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

★自分で! [副業 在宅]

連休なので、朝早くから落ち葉の掃除をしました。
さんご樹という木なんですけど、成長が速くて速くて。
今は芽吹き時なので古い葉をどんどん落とします。

塀に沿って8本。
もう、やめてーと言いたいです。

可哀想だけど、お金の余裕が出来たら、
他の木に植え替えるつもりです。

お金が出来たら。。。
以前は、ほんとにそう思うだけでした。

宝くじが当たったら。。。
(ひどいときは、買ってもいないのに・・)

でももうやめました。
思うばかりでは人生終わってしまいます。
誰も幸せを持ってきてはくれません。

自分で、つかみに行かなくては!!

確実につかみますよ。
インターネットで、コツコツお仕事です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

★とうとう。。。 [副業 在宅]

とうとう、やって来ました、私にも。

お金がありませ~~~ん!

この連休、仕事は休みでも、財布の中は4000円足らず。

3000円のプリペイドで、セルフのガソリン入れなかったら、
特養でいる母を見舞えません。

残り1000円!

お米と、納豆と、玉ねぎと、キャベツがあるからどうにかなるかな?

借金はないけど、毎月の収入がすごく少ない。

4月、5月は、国民年金、固定資産税、自動車税、etc.etc.etc,.......

そして、母の入所費用、年金ではとても払えません。

毎月、大赤字です。

万一、病気の時のためにと蓄えておいた分を出して払っています。

あぁ、どうすればいいのか。。。。。

でも大丈夫!
こんな状況を楽しんでいるくらいです。

この副業に、望みをかけています!

頑張れ、頑張れ!!
パソコンで、コツコツお仕事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

パソコンで仕事が出来るの? [副業 在宅]

年々厳しくなっていく我が家の家計。
何か出来る仕事はないか?前々から探していました。

突然ですが、私 人付き合いが苦手です。

時々、考えることがありました。
       人と付き合わないで稼げる仕事はないか?って。

  でもありませんね、なかなか。
  今のところ行き着いたのは、炭焼き。
   これなら山の中で人に会わずに出来るんじゃないの?
   でも、出荷しないといけないだろうし、第一、技術がありません。
   ほんとに炭焼きやってる人に、
    なに甘いこといってるんだ!  って怒られそう。

で、インターネットならどうかな、と考えてもみましたが、
    メールしたこともないし、1本指打法の私ではとても無理。

でもでも、あきらめきれず、クリックしてみました。

そうするとそこには、私のようなパソコン初心者がいっぱい。

そして皆さん、すごい成果を上げて喜んでおられるんです。

人脈も、学歴も、資格も、技術も必要ない。
熱意と、やる気と、毎日の努力があれば、必ず出来る仕事でした。

そして、私の苦手な人付き合い。それは、考え方が変わりました。

仕事をしていくうえで、
先輩や仲間からたくさんのサポートや励ましをいただいています。
それがなければ、この仕事は成り立たないでしょう。

助け合って(まだ、助けてもらうばかりですが)仕事をしていく。
それがとても、楽しくて頑張れるのだと思います。

今日も、空いた時間を使って、頑張っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

★情報の海の中から見ーつけた♪ [副業 在宅]

お正月に、懸賞に応募したら、
1日100近くも、訳がわからないところからメールがきています。

初めは、配信解除の手続きをしてたけど、効果がなかったり、
また新しく別の所に登録されたりしてお手上げ状態です。

時々副業関係は、クリックして見ることもあります。
アフィリエイト関係、多いですね。
”ほったらかしで1日30万円”とか、なんとかかんとか・・・

ほかにも、FX、競馬、等、など、など・・・

すごい情報です。怖いなーと思います。
すべて、情報商材を買わせようとしているんですよね。

言ってる事が本当だとしても、
それを実際、やってみて本当にお金が儲かるようになるのか?
また、言ってる事を出来る技術があるのか?

パソコンに詳しい一部の人だけだと思います、儲かるのは。
キャッチフレーズに惹かれて、損している人多いんじゃないかなぁ。

私には無理です。
メールも満足にできません(泣)

でも、こうしてパソコンでお仕事出来ています。
ラッキー、ラッキー、ラッキー!!!♪♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。