So-net無料ブログ作成

☆確信☆ [副業 在宅]

母の熱が7度2分に下がりました。
でも、平熱は5度台なので心配ですが、
お医者さんは、今がベストの状態だからと
退院を勧められました。

在宅介護を決意しているんですけど、
受け入れ態勢が整わないので
とりあえず、いままで入所していた所で
もう一度お世話になることにしました。

再来週、退院の予定です。

私が在宅で介護したいと言うと、
10人中10人が、
「出来ないとは言わないけど、覚悟が必要」
とおっしゃいます。

そうなんでしょうね。
大変だと思います。
でも、私は、やります。やりとげたい。
でも、内心は震えるほど怖いです。
ちょっとした事を手助けしてくれる家族でもいれば
こころ強いけど、
たった一人では困る事がいっぱいだと思う。

ニュースで、看病疲れで自殺とか、殺人とか、
よく聞くけど、
そんなになったらどうしようという恐怖はあります。

でもでも、やってやれないことはない!
母のためだと思うからやります。

私が、本業をやめるので、生活の恐怖もなくはありません。

でも、このお仕事をしていけば
やっていけるんじゃないかという気持ちがあります。
(まだ、確実ではなく、不確実なんですけど
 そう思えるんです)
母を見守りながら、コツコツやっていけばどうにかなる。
今は、そんな気持ちです。

こんばんも、コツコツ、パソコンでお仕事です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。