So-net無料ブログ作成
検索選択

副業タイムは危険がいっぱい☆ [副業 在宅]

自分の家で、好きな時間に出来る副業
   家事をしながら、
      お茶を飲みながら
        気楽に出来ていいけど
          邪魔も入りやすいんです。

今回のお邪魔虫はと・も・だ・ち

  昨日、昼間は用事があって出来なかったから
   夜しようと思ってパソコン立ち上げたところへ電話のベルが。
      友達でした。(ありゃー、また長いぞー)

  8時半にかかってきて夜中12時半まで。
   家族の愚痴、近所の愚痴、仕事の愚痴でした。
   怒ったり笑ったり。
    私もストレス解消になりました。

  仕事できなかったので、今日午前中、始めたところへまた電話。
   「ごめんねー、まだ言い忘れてた事があったのー。
                   ちょっと聞いてー」

    で、また9時半から12時半まで怒ったり笑ったり。
     今度は、副業出来なかったストレスが・・・・たまりました。
  
  ま、友達のストレス解消になればいいや、と思ってますけど。

副業タイム、邪魔されない時間帯へ移動する必要がありそうです。

今晩は、頑張らないといけないわ。

パソコンで、コツコツお仕事です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。