So-net無料ブログ作成
検索選択

★心は晴れないけれど。。。★ [副業 在宅]

母は、やはり肺炎でした。

月曜日、大きな病院で検査してわかりました。
そのまま即入院

点滴してくれて、楽になったのかすぐに眠りました。
苦しかったのでしょう。

入所している特養は、とても良くして頂いて感謝しています。

でも家族でなければ感じられない変化(異変?)までは、
気がついてもらえません。

在宅介護という道を選ばなかった事は、人生最大の失敗でした。

誰に相談しても、「自分の仕事をやめちゃだめ!」というばかり。

他人にはわからない母と私の想い、事情、暮らしがあったのに
人に相談して、その意見に従ってしまった。

人の意見やアドバイスを聞く事も大事だけど、やっぱり
人がどんなに言おうと自分がこうだと思った事は、
やり通したほうがいい と今回の事で学びました。

もう一度、在宅介護の道を探ろうと思っています。

私の副業もそうですね。
誰にも相談しないで飛び込んだけれど、本当に良かったと思います。
自分で行動して、決心して掴みとったものです。
後悔はありません。
希望ばかりです。

母のためにも、今からパソコンで夜なべ仕事します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。