So-net無料ブログ作成
検索選択

☆☆☆夢は大きく☆☆☆ [副業 在宅]

昨日は、木の剪定の後始末をしました。
  太い木は、のこぎりで短く切って束ねて、市のゴミ袋にいれて。
     ホント、大変です、木があると。

家の外回りの仕事って、毎日やらないから、すぐ大仕事になります。

その上、我が家は、塀の外がまた大変なんです。

枯葉、枯れ草、ごみ、埃、砂、小石にいたるまで、全て寄ってくるんです。
    犬の糞、猫の糞も!!

いいかげん嫌になりました。
   ああ、どこかへ行ってしまいたい・・・・

でも、以前なら落ち込むだけだったのに最近は、
  どうにか出来るかもって思えるようになりました。

先輩たちの事実を見て、
  大きな夢を持てるようになりました。

    さあ、がんばろう!! パソコンでお仕事、お仕事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。