So-net無料ブログ作成

★反省、後悔、希望 ★ [副業 在宅]

以前テレビで”何秒で泣けるか!”っていうコンテストがあったけど、
今なら、私、優勝できます。

特養にいる母が調子が良くありません。
8度前後の熱がずっと続いていて、
原因がわからないので、また入院になるかもしれません。

認知症になって、
10月に老健へ入所して、
ひどい環境で、事故(故意かも)にあい手術をしてというふうに、
とても元気だった人が
今は寝たきりで、食事も出来なくなっている。
たった半年でここまで変わってしまった。

全て、私の責任なんです。
仕事をやめて、家で母を看たらこんなにならなかった。
「誰だって施設へ入れるわよ」と人は慰めてくれるけど、
いいえそうじゃない。

私のことは私自身が一番良く知っています。
母に対してしてきた事、その思い。
私のいいかげんな生き方が今の状況を招いた事。

悔やんでも悔やんでも、もう元には戻らない。
母に申し訳なくて、泣くばかりしています。

でもでも、泣いてばかりいられない。
こうして、いい副業を見つけたんだから、頑張らなくては。
何をするにしても、お金がなければ始まらない。

もう、頭も、心もぐちゃぐちゃですけど、
泣きながら、でも希望を大きく持って
パソコンで、コツコツお仕事します!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。