So-net無料ブログ作成

★とうとう。。。 [副業 在宅]

とうとう、やって来ました、私にも。

お金がありませ~~~ん!

この連休、仕事は休みでも、財布の中は4000円足らず。

3000円のプリペイドで、セルフのガソリン入れなかったら、
特養でいる母を見舞えません。

残り1000円!

お米と、納豆と、玉ねぎと、キャベツがあるからどうにかなるかな?

借金はないけど、毎月の収入がすごく少ない。

4月、5月は、国民年金、固定資産税、自動車税、etc.etc.etc,.......

そして、母の入所費用、年金ではとても払えません。

毎月、大赤字です。

万一、病気の時のためにと蓄えておいた分を出して払っています。

あぁ、どうすればいいのか。。。。。

でも大丈夫!
こんな状況を楽しんでいるくらいです。

この副業に、望みをかけています!

頑張れ、頑張れ!!
パソコンで、コツコツお仕事。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。