So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンで仕事が出来るの? [副業 在宅]

年々厳しくなっていく我が家の家計。
何か出来る仕事はないか?前々から探していました。

突然ですが、私 人付き合いが苦手です。

時々、考えることがありました。
       人と付き合わないで稼げる仕事はないか?って。

  でもありませんね、なかなか。
  今のところ行き着いたのは、炭焼き。
   これなら山の中で人に会わずに出来るんじゃないの?
   でも、出荷しないといけないだろうし、第一、技術がありません。
   ほんとに炭焼きやってる人に、
    なに甘いこといってるんだ!  って怒られそう。

で、インターネットならどうかな、と考えてもみましたが、
    メールしたこともないし、1本指打法の私ではとても無理。

でもでも、あきらめきれず、クリックしてみました。

そうするとそこには、私のようなパソコン初心者がいっぱい。

そして皆さん、すごい成果を上げて喜んでおられるんです。

人脈も、学歴も、資格も、技術も必要ない。
熱意と、やる気と、毎日の努力があれば、必ず出来る仕事でした。

そして、私の苦手な人付き合い。それは、考え方が変わりました。

仕事をしていくうえで、
先輩や仲間からたくさんのサポートや励ましをいただいています。
それがなければ、この仕事は成り立たないでしょう。

助け合って(まだ、助けてもらうばかりですが)仕事をしていく。
それがとても、楽しくて頑張れるのだと思います。

今日も、空いた時間を使って、頑張っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。