So-net無料ブログ作成
検索選択

★冷奴どんぶり★ [副業 在宅]

パソコン副業しています。

知らなかった事、分らなかった事がだんだん出来るようになって、
楽しくて、ついついパソコンの前に座ってしまいます。


必然、食事は手抜き。
都合で今一人暮らしなので、なおの事ひどいものです。

最近、凝っているのが冷奴どんぶり。

暖かいご飯を丼に盛り、その上に豆腐を乗せます。1丁。
(そのままです。切ったら包丁が汚れるので)
冷凍きざみねぎとすりごまと、あれば何か佃煮系のもの。
(要するに、何でもいいんですけど)
それに、お醤油をかけて、おはしでくちゃくちゃに混ぜて終わりです。

女が手抜きすると、ここまでひどくなるんですね。
でも、とっても美味しいので、今日もまたいただきます(*σσ*)えへ♪


そして、大好きなパソコンでお仕事、お仕事。

したら、しただけの事があるので、やる気満々です♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。